2014年07月14日01:54 by:こまつ

川崎マリンエンデューロ2014 観戦記

おはこんばんちは。忘れた頃にやってくるこまつです。
前回の日記にも書いたとおり、アニメの弱ペダから自転車にどっぷりはまってる訳ですが、
市内で開催されてた「川崎マリンエンデューロ2014」を観戦しに行ってきましたよー!

ねこ工場のくるぶしくんが参戦するのも風の噂で知っていたので、これは応援に行かねば!
当日朝はTRCまで搬入に行って、そのまま電車とバスを乗りついで...やってきました東扇島東公園。
DSC01323.jpg

いや〜いい天気!...しかし市内とはいえなんと遠いことか!!

>「搬入後に近くを通ったから」と、応援に来てくれましたー。
近くを通ったからという言い訳が通じる距離ではないなw
なんというTSU・N・DE・RE!

まあ応援と行ってもヘルメットにアイウェアしてたらわからんよなーと思ってたら...
チルノの痛ジャージを着ている第一村人(くるぶしくん)発見!w
DSC01330.jpg


さて、そんな訳で(?)レーススタート間近。
言葉で説明するよりも、いっぱい撮ってきた写真のほんの一部ですが貼っておきますね。
P6297610.jpg P6297931.jpg

P6298017.jpg P6298099.jpg

P6298089.jpg

くるぶしくんがんがれー

1周5Kmのコースを延々2時間走って周回数を競うというのが、
経験がないので想像の域でしかないんですけど当日の気温も30℃超えの炎天下の中、
出走者のみんなの走りも熱くて、観ているこっちも熱くなりますよね!

時間的にゴールまではいられなかったのが残念ですが、
当日のくるぶしくんの活躍は「猫尾印刷工場社員日記」の本人の記事でお楽しみください。

それではまた次回!
タグ:自転車 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Powered by Seesaa