2014年08月27日21:27 by:こまつ

自転車日記「そうだ ビアンキ、乗ろう。」その1

気づいたらもう間もなく9月じゃないですかー。やだー。
こんにちは。こまつです。
9月と言えば弱ペダは映画もありますし、大江戸温泉物語とのコラボビアンキカフェとのコラボ
10月にはアニメの2期と舞台もありますし、弱ペダクラスタは嬉しい期間に入りますね!

さて。前回の日記に書いた通り、コミケ繁忙期中にうっかりビアンキのロードを買ってしまった訳ですが...
あれから1ヶ月が経ちまして、コミケも無事越えてやっと慣らし運転が済んだかな?というところです。
走行距離はまだ300kmというところで、色々試しながら走ってます。
さすがに繁忙期中は毎朝出勤前に走るとかは無理でした...(起きれません)

で、先日やっとサイコン、サイクルコンピューターを買いまして。
ケイデンスやら速度、心拍数まではかれるようになって、
目標というか目安を立てて走れるようになりました。サイコンあると楽しいですね!
それと「もう30回転!」とか小野田君ごっこが出来るので楽しいです(笑)

今は基本自宅からねこ工場を経由、そこから多摩サイの右岸を走って、神奈川県の管理区間終了地点の布田橋で折り返して〜って感じです。
繁忙期も越えた事ですし、これから本格的に乗って、もっと遠くまで行きたいですね。うずうず。
IMG_5632.jpg IMG_5627.jpg



あと大きな声では言えませんが、そろそろ言っておいた方がいいことがあります(日程的な意味で)。

(1)「ねこのしっぽ自転車部」のTwitterができました!
 部員たちがまったりつぶやいたり、つぶやかなかったり。基本ゆるめで!

(2)ねこのしっぽ自転車部が9/6の「富士チャレンジ300」に出ます!

...私もソロ100で走ります...完走できるのかかなり怪しいですが(^^;
4時間以内に完走できるようがんばります...
タグ:自転車 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Powered by Seesaa