2019年02月23日14:04 by:八橋

こんにちは、ANKER

システム担当1号、八橋です。

先日、こんなニュースを目にしました。
Ankerが川崎フロンターレのスポンサーに、優勝記念モデルも発売


ANKERが川崎フロンターレのスポンサーに加わることに歓びを隠せません。
ねこのしっぽは川崎フロンターレのサポートカンパニー。
そして、何を隠そう、ANKER製品のヘビーユーザーです。

記念にとりあえず手近なところにあったAnker製品を集めてみました。
1000633.jpg

後方、大きい箱形の2つは交流100V出力にも対応する120,600mAh。
これがあればイベント出展で会場から電源を取れなくてもプロジェクターを使ってスライドや動画を放映することができます。

いちばん手前にあるのは2つはUSBの急速充電器です。
机に固定してしまった物やケーブルボックスに埋まってしまった物もあるので、実はもっとたくさんあります。

中段はモバイルバッテリー。
いちばん左側の一番長いモバイルバッテリーはUSB Type-C出力対応の20,100mAh。
隣の白いのが20,000mAh。
その隣の黒いのが2つとも同じ製品でそれぞれ20,000mAh。
いちばん右にあるいちばん小さいのが6,700mAh。
ここに並んでいるモバイルバッテリーはねこ専務の私物ですね。旅行に出かける際はぜんぶ持っていくらしいですよ。

ねこ専務のイチオシはPower Core II 20000。
1000635.jpg
USB電源出力が3ポートもある上にUSB Micoro Bの入力ポートが2つもあるのです。
2つの入力ポートに電源を繋げればおよそ倍の速さで充電できるという、旅のお供にうってつけの製品だそうです。
後継のPower Core Elite 20000が現在も販売中みたいです。

ねこのしっぽ(特にねこ専務とシステム担当一同)はANKERも応援しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。