2020年11月29日22:34 by:こまつ

ぬいを飾ろう!

昨日28日の「TIGER HUNTING15」と、今日29日「TOKYOFES Nov.2020」の

2日間連続企業出展でお披露目しましたねこのしっぽの新商品(企画中)!

「ぬいBOX(仮称)」ご覧になられましたか?

出展ブースでご覧になられた方からはご好評いただけたようで何よりでした!

IMG_3559.jpg

※ぬいはスタッフの私物です。付属しません。


イベントに参加してなくて見てないという方に一言で説明すると

ぬいぐるみを入れて飾るアクリル製のBOXです!

ねんどろやフィギュア(サイズにより)なんかも飾れますね。

背面と床面には印刷を施しています(オリジナルデザインでの入稿も)。

IMG_3444.jpg


ぬいを飾るのにホコリが気になるのというのを訊いて

市販品でもケースはたくさん売っているよなーと思ってたんですが

なかなか丁度よいのはないんですよね...

じゃあ作ればいいのではというのと、印刷したら可愛いんじゃないの?

というところから商品化を企画しています。


ぬいは頭が重く、足も自立するようにはできていないので

同じアクリルで簡易スタンドも作りました!

IMG_3540_u.jpg

透明なのであまり目立たずいい感じです。


市販のケースは曲げ加工のものが多いですが、

このBOXは組み立て式なので持ち運びも簡単!

イベント会場などに持っていって飾ったりするにも便利です。

IMG_3513.jpg

※ぬいはスタッフの私物です。付属しません。


いただいたご意見なども検討しつつ、

もう少し調整して近日中に正式に商品化、販売しますので続報をお待ちくださいね!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Powered by Seesaa