初めまして!
今年の6月に入社いたしました、新と申します。
新参者ですがどうぞよろしくお願いいたします!
今年の6月に入社いたしました、新と申します。
新参者ですがどうぞよろしくお願いいたします!
最初のブログということで、好きなものを語ろうと思います。
漫画、アニメ、ゲーム、コスプレ、声優etc…
オタク文化がなんでも大好きなんですが、そんな私のバイブルとなるのが「シャーマンキング」
駅の近くの小さな本屋さんで出会い、お小遣いで1巻と2巻を買った所から始まりました。
個性的なキャラはもちろんのこと、かっこいい戦闘シーンと技名、歌最高、だけどユルい言葉の中にそうだよねと頑張ろうと思わせてくれたり
オタク文化がなんでも大好きなんですが、そんな私のバイブルとなるのが「シャーマンキング」
駅の近くの小さな本屋さんで出会い、お小遣いで1巻と2巻を買った所から始まりました。
個性的なキャラはもちろんのこと、かっこいい戦闘シーンと技名、歌最高、だけどユルい言葉の中にそうだよねと頑張ろうと思わせてくれたり
ずっと大好きな作品です。
数年前に念願の出雲に行けたので、一緒に写真を。
聖地巡礼抜きにしてもとても素敵な場所でした…
また行こうと思います。
数年前に念願の出雲に行けたので、一緒に写真を。
聖地巡礼抜きにしてもとても素敵な場所でした…
また行こうと思います。
少しづづ寒くなってますが、まだまだ気を引き締めていきますのでこれからどうぞよろしくお願いいたします!
【新の最新記事】


















